MODO 16.0v3では以下のバグが修正されています
497302 | プロシージャル | MeshOp Stack へとノードをドラッグするとクラッシュすることがある | ||
500462 | デフォーマ | メッシュオペレーションのオペレーション順がおかしくなることがある | ||
512530 | デフォーマ | 正規化フォルダやトランスフォーマデフォーマを使用したメッシュのデフォームで表示がおかしくなる | ||
497304 | アニメーション | タイムラインでスクラブするとアニメーションがおかしくなることがある | ||
512599 | リプリケータ | リプリケータメッシュオペレーションでDiscrete Particles プラグインを使用するとクラッシュする | ||
512688 | リプリケータ | リプリケータの描画オプションが変更された際に、想定通りにビューポートが更新されない | ||
508224 | プリセット | アセンブリプリセットに不要なマテリアルが含まれることがある | ||
511895 | プリセット | コンテントディレクトリが同じ名称でアセットを独立して保存する | ||
511093 | プリセット | 以前のシーンから残されているポップオーバーフォームを使用するとクラッシュする | ||
511077 | レンダリング | マテリアルにわたって適用されているグループマスクマテリアルがデフォルトレンダー(F9)でレンダリングされない | ||
504603 | 全般 | Modo 16 シリーズの設定ファイルに関するフォルダ構造に変更が加えられたことにより、クラッシュレポートがローカルに設定ファイルを保存したりアップロードする際に失敗する |