MODO 16.1v7では以下のバグが修正されています
504822 | 公開チャンネルの名称を変更しても正しく動作せず、クラッシュする場合がある。 |
518948 | 特定のシーンをレンダリングすると、バンプの深度と幅に対して、動的に想定外の増加を引き起こす場合がある。 |
521482 | バンプとディスプレースメントマップのレンダリングがModoバージョンが違うと一定しない |
524531 | スケマティックビューポートのノード内にある+スタックボタン越しにコネクタをドロップするとクラッシュする場合がある |
538342 | 条件コマンドビューポートの一番最後のフィールドのラベルが正しくない |
538375 | プレビューを開いたままでノーダルシェーディングで新たなフォールオフをBlend Falloffへリンクするとクラッシュする |
543573 | 特定のプリミティブポリゴンをスライスするとクラッシュする |
543898 | Ctrl/Cmdを押しながらプロフィールプリセットをプリセットブラウザへとドラッグするとプリセットが保存されない |
544139 | イベントログビューポートでログタイプを変更するとクラッシュする |
544530 | プロシージャル版ループスライスツールで多角形をスライスおプそyんをオフにすると想定通りに動作しない |
544568 | グループマスクが想定通りに動作しない |
547197 | プロシージャルテクスチャを使用してグラディエントバンプエフェクトをコントロールしようとすると想定通りに動作しない |