MODO 14.0v2では以下のバグが修正されています:
417108 ビューポート クリップビューポートに表示される画像がざらざらになる
427765 ビューポート プレビューレンダーウィンドウとアドバンストビューとを切り替えているとクラッシュする
426710 モデリング スナッピングがインスタンスを使用した頂点にスナップされない
430554 モデリング B-スプラインを投げ縄選択するとクラッシュする場合がある
427945 プロシージャル ポリゴンストリップモードでカーブスイープを有効にするとクラッシュする
428289 プロシージャル 頂点を結合オペレーションでメッシュのエッジ選択を手動で折りたたむとクラッシュする場合がある
429389 (60374) プロシージャル 特定のシーンにおいて円の半径を調整するとクラッシュする
429717 UV メッシュを編集した後に移動と縫合を選択するとクラッシュする
431274 (60417) UV UV 縫合でクラッシュする場合がある
430276 (60395) リプリケータ 特定のリプリケータをプレビューするとクラッシュする
430288 (60396) リプリケータ リプリケータ描画時にプレビューを開くとクラッシュする場合がある
429874 Unity Unityマテリアルが正しくレンダリングされない
429002 シェーダツリー ディスプレースメントのレイヤーを非表示にするとアルファチャンネルアトリビュートの動作が想定通りに動かなくなる
429006 シェーダツリー .png 画像をアルファチャンネル無視に設定するとグループマスクで想定通りに動作しない
429905 シェーダツリー 特定の画像グループがアルファのみに設定されていると正しくレンダリングされない
430318 シェーダツリー チャンネルスウィズルが想定通りに動作しない
430861 (60405) シェーダツリー チャンネルスウィズルがテクスチャフォールオフを含む画像マップでは想定通りに動作しない
431201 シェーダツリー UDIM タイルのチャンネルスウィズルが正しくレンダリングされない
422974 (60231) レンダリング 特定のシーンにおいてmPathは予測できない屈折効果を生み出してしまう
427060 レンダリング ステレオスコピックのシーンを mPath でレンダリングするとクラッシュする
427274 レンダリング Modo 13 と Modo 14 とで同じシーンをレンダリングしても結果が異なる
427934 レンダリング (Windows のみ)特定のシーンにおいてレンダリングに黒点が発生する
429399 レンダリング Modo 以外のアプリで画像を更新するとレンダリングが正しい状態に更新されない
429598 レンダリング (Windows のみ)デフォルトレンダラーで特定のシーンが黒とマゼンダで表示される
426549 スクリプト シーンのベースマテリアルが import.layer() を使用して異なるシーンへとコピーされない
430177 スクリプト 一番最後の環境アイテムを Python で除去するとクラッシュする
432160 (60426) スクリプト Python で画像を作成すると想定通りにレンダリングされない