MODO 12.2v2では以下のバグが修正されています:
374794 SDK: Python スクリプトが Markup 付きの固有名称を返す
372468 プリセット: グループロケータをプリセットとして保存するときにクラッシュ
373768 UI: シェーダツリーで表示アイコンをクリックすると名称変更用のテキスト編集フィールドが現れる時がある
365352 プリセット: カラーピッカープリセットブラウザへとパスを追加しても正しく動作しない
372887 パーティクル: 間隔距離がカーブのトータルの長さよりも小さい場合に、Curve Rebuild が失敗する
372884 パーティクル: Curve Rebuild が設定されているシーンでハングもしくはクラッシュする
374064 ファイル入出力: 非常に縦長の画像用のサムネイルを生成しようとするとクラッシュ(例:56×1080は0×32に変換されていたため)。最小のサムネイルサイズを強制的に4×4に修正。
372010 ビューポート: 頂点法線表示は 3D ビューで速度が低下する
372883 UV: 特定のシーンにおいて UV 矩形化が正しく動作しない
374997 ファイル入出力: GLTF 出力においてテクスチャのラッププロパティを出力しない
373749 モデリング: アイテムモードでジッターツールを動作させると、前回と同じ動作を行わない
374810 モデリング: エアブラシフォールオフとプッシュツールを組み合わせると壊れる
375016 モデリング: ソフト選択は従来のようにインタラクティブに動作しない。このバグを修正したことで、修正済みのバグが復活:トポロジモードにおいてソフト選択にさらに 2 番めのフォールオフを重ねると、移動ツールが反応しなくなる
375202 モデリング: 非表示のロックメッシュが存在する場合、境界を選択するとクラッシュ
374891 スケマティック: バックドロップ内部にあるノードからサブアセンブリを作成するとクラッシュ
374820 スケマティック: バックドロップはノードタイトルクリック時にのみリネーム可能
374654 ビューポート: Linux 環境でオープンソースの MESA AMD Radeon ドライバを適用していると、アドバンスとビューポートが動作しない
(none) ライセンス: 最新のライセンスライブラリへと更新
358666 VR: ダイアログポップアップもしくは他のメッセージからのマークアップテキストが潰れてしまう
377957 SDK: レンダーキャッシュ消去時にクラッシュ