MODO 16.1v3では以下のバグが修正されています
474303 | アクションセンターのローカルが正しく動作しない |
499919 | オブジェクトをベイクのファイルパスに関するバグが修正 |
515928 | フローティングウィンドウからポップアップが開かれると、ウィンドウを再度クリックするまですべてのショートカットキーがきかなくなる |
519460 | 三角形上のエッジ選択に対してループスライスが失敗する |
527639 | 複数のメッシュを選択した状態で Freeze メッシュオペレーションを実行するとシーンがクラッシュする |
532220 | スカルプトマスクのペイント処理はメッシュ上に即座に描画されない |
533469 | アセンブリ:Matrix to/from Euler を使用するアセンブリがクラッシュする |
533555 | リトポガイドを使用すると自動リトポがクラッシュする場合がある |
534173 | Windows のみ:右クリックメニューでスクロールするとクラッシュする |
534678 | トライプラナーレイヤーはレイヤーマスクによりマスクされない |
535087 | MeshFusion のメッシュ生成コマンドである複製&メッシュへ変換をクリックするとクラッシュする |
535422 | 画像レイヤー内に Clear Coat エフェクトが適用されている場合、USD ファイルタイプで出力するとクラッシュする |
535816 | Environment もしくは Light Group アイテムを名称偏する際に Enter キーが動作しない |
536444 | オーバーレイが有効の場合、カメラビューポートにおいて Backdrop アイテムの透過度が失われる |
536495 | チャンネルプローブはスケマティックビューポートでリンクされない |
537645 | UV リラックスツールを等角モードで使用している場合、ピン留めを保存が正しく動作しない |
538150 | 放射状配列がアクションセンターが原点を参照しない |
538358 | 何もメッシュアイテムが選択されていない状態でオペレータ追加をクリックするとクラッシュする |
538377 | アイテムからジオメトリを削除すると Mesh Fusion がクラッシュする |
538491 | スナッピングにボックスオプションを有効にすると動作が不安定になる |
538498 | Python 3 使用時に UDIM は正しく動作しない |
538691 | ブリッジツールでカスタムプロファイルを使用すると想定しない結果となる |
538772 | パーティクルモディファイヤの表示が不安定になる |