MODO JAPAN GROUP

バグ修正

MODO 14.2v2では以下のバグが修正されています:

401676:UI:アニメーション再生中に追加された画像を除去するとクラッシュ

459704 (60952):ビューポート:UV-Matcaps が有効の場合、アンドゥスタックはアイテム上をなぞるだけでコマンドで埋められてしまう

453073 (60846):ファイル入出力:USD ファイルはマテリアルなしのライトを読み込む

455236:モデリング:メッシュサブディビジョンは UV 境界のスムージングを行わない

456394 (60892):モデリング:エッジ面取りの自動融合はオリジナルのポリゴンを残したままになる

457667:モデリング:交差ブーリアンでは駆動メッシュがサーフェイスから除去されるときにメッシュを除去しない

459397:モデリング:エッジ選択されており、UV yぶーが開かれている状態でポリゴンを非表示にした場合、選択モードをエッジへと切り替えるとクラッシュ

459311:モデリング:ある環境においてグループロケータを削除するとクラッシュ

458060:プロシージャル:Grow Weightのしきい値は最初に低い値を検出した時に正しく動作しない

455265 (60888):プロシージャル:カーブに対してプロシージャルのフリーズオペレーションで’穴を作成’をクリックするとクラッシュ

226487 (49649):プロシージャル:Sweep エフェクタで開始および終了パーセンテージを変更するとポリゴンの法線が反転する

455075:UV:画像タブの選択画像が UV ビューに正しく表示されない

458893 (60934):UV:UV ビューポートにおいて選択表示が正しくない

459507:トポロジ:トポロジプリセットをアップデート

458814 (60930):リギング:ジオメトリが非表示の時にコマンド範囲の面セットに面を追加すると、既存の面セットを削除してしまう

449954:リギング:スケマティックアイテム/チャンネルリンクでリンクを無効が無効になる

458898:シェーディング:(PBR Loader)ブレンドモードおよびカラースペースが定義出力で動作しない

450021 (60824):レンダリング:mPath はアイテムマスクを使用したマテリアルグループ内に配置されているアルファをレンダリングしない

レンダリング:(mPath)反復処理は現在 64 サンプル/ピクセルに設定されており、この値を 16 に減らすことで、レンダリングを一時停止できるだけでなく、パス状態情報を保存しておくのに必要なメモリを減らすことが可能になる

458046 (60920):レンダリング:透過モデルから mPath でのアルファ出力が正しくない

448754:レンダリング:(クリプトマット)被写界深度が有効の場合、Rank 0 ID は正確にレンダリングされない

459379 (60936):レンダリング:Embree もしくは OptiX 使用時において、ステンシルを使用したレンダリングを行うとシェーディングの法線パスがおかしくなる

459381 (60937):レンダリング:(mPath)LightPathExpressionsを使用し、フレームバッファのパスを保存する場合、単一の空の LPE ファイルを作成する

459528 (60947):レンダリング:V-Ray および Octaen においてファーレンダリングのレンダーキャッシュが壊れる

427657 (60346):色:プリセットボタンとして保存されるカラーピッカーが壊れる

459059:Linuxのみ:Python ランタイム依存を解消

459702:Macのみ:USD ライブラリが macOS 10.13 と互換性がなく、ファイル読み込みが失敗する

448048 (60757):SDK:CLxUser_GeoCacheSegment.VertexFeatureCount(LXiRENDERCACHE_GEOVERT_OVEL &featureCount)呼び出し時にクラッシュ

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