MODO JAPAN GROUP

バグ修正

MODO 14.1v2では以下のバグが修正されています:

442598 UI オフラインでの Modo 導入画面画像が Mac と Windows OS とで異なる

444426 UV UV 編集内部の外側ラベルを表示を選択するとクラッシュ

446071 UV デフォルトではない名称を持つ UV はビュー上で見えていない限り正しいバウンディングボックス情報を返さない

436370 ファイル入出力 保存した画像内でレンダーが暗くなる。

442667 ファイル入出力 USD ファイル読み込み時に macOS と Windows とで大きさが異なる

442946 プレビュー ビューポートプロパティを開いた状態でプレビューを開くとクラッシュする

追加 ライセンス ライセンス UI に対して日本語リソースを追加

445477 ライセンス 恒久ノードロックライセンスを使用している場合、メッセージが異なる

445368 ライセンス デザインコレクティブは 14.1 ビルドで動作しない

444876 (60661) リギング 3 Bar IK は計算中に2番目と3番目のジョイントが反転する

444879 (60662) リギング FKからIKへ合致は、3bar IK チェーンでは失敗する

444895 (60663) リギング 3 Bar IKでポーズが反転してしまうことがある

444900 (60664) リギング 2D IK ソルバーはIK を FK に合致させる際、上方ベクトルを考慮しない

445638 (60698) リギング 3 Bar チェインに対する別の FK-IK 合致パターンでは正しいIKポーズとならない場合がある

441550 レンダリング デフォルトレンダラーのGI跳ね返り回数が低いと AMD AI デノイズで問題が生じる

439946 レンダリング 背面カリングが正しく動作しない

423545 レンダリング アニメーションをレンダリングすると特定シーンの完了時にメモリをクリアしない

445500 レンダリング ファーレンダリングでエンブリーが動作しない

追加 レンダリング Intel エンブリーライブラリを3.9.0から3.11.0へとアップデート

442944 レンダリング 環境画像を張り込んでプレビューを実行しているときにmPathへと切り替えるとクラッシュする

443575 レンダリング 特定の条件下でmPathへと切り替えるとクラッシュする

443276 レンダリング プレビュー実行中にテクスチャの属性を変更するとクラッシュする

レンダリング Intel デノイザがサーフェイス法線バッファを使用できない

408916 レンダリング !OptiXGeometryTrianglesCreate 時にクラッシュする

443715 macOS PowerTranslatorsがインストールされていると起動時にエラーが発生する場合がある

追加 SDK UV Bounding Box関数の追加

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