MODO JAPAN GROUP

バグ修正

MODO 14.0v2では以下のバグが修正されています:

417108  ビューポート  クリップビューポートに表示される画像がざらざらになる

427765  ビューポート  プレビューレンダーウィンドウとアドバンストビューとを切り替えているとクラッシュする

426710  モデリング  スナッピングがインスタンスを使用した頂点にスナップされない

430554  モデリング  B-スプラインを投げ縄選択するとクラッシュする場合がある

427945  プロシージャル  ポリゴンストリップモードでカーブスイープを有効にするとクラッシュする

428289  プロシージャル  頂点を結合オペレーションでメッシュのエッジ選択を手動で折りたたむとクラッシュする場合がある

429389 (60374)  プロシージャル  特定のシーンにおいて円の半径を調整するとクラッシュする

429717  UV  メッシュを編集した後に移動と縫合を選択するとクラッシュする

431274 (60417)  UV  UV 縫合でクラッシュする場合がある

430276 (60395)  リプリケータ  特定のリプリケータをプレビューするとクラッシュする

430288 (60396)  リプリケータ  リプリケータ描画時にプレビューを開くとクラッシュする場合がある

429874  Unity  Unityマテリアルが正しくレンダリングされない

429002  シェーダツリー  ディスプレースメントのレイヤーを非表示にするとアルファチャンネルアトリビュートの動作が想定通りに動かなくなる

429006  シェーダツリー  .png 画像をアルファチャンネル無視に設定するとグループマスクで想定通りに動作しない

429905  シェーダツリー  特定の画像グループがアルファのみに設定されていると正しくレンダリングされない

430318  シェーダツリー  チャンネルスウィズルが想定通りに動作しない

430861 (60405)  シェーダツリー  チャンネルスウィズルがテクスチャフォールオフを含む画像マップでは想定通りに動作しない

431201  シェーダツリー  UDIM タイルのチャンネルスウィズルが正しくレンダリングされない

422974 (60231)  レンダリング  特定のシーンにおいてmPathは予測できない屈折効果を生み出してしまう

427060  レンダリング  ステレオスコピックのシーンを mPath でレンダリングするとクラッシュする

427274  レンダリング  Modo 13 と Modo 14 とで同じシーンをレンダリングしても結果が異なる

427934  レンダリング  (Windows のみ)特定のシーンにおいてレンダリングに黒点が発生する

429399  レンダリング  Modo 以外のアプリで画像を更新するとレンダリングが正しい状態に更新されない

429598  レンダリング  (Windows のみ)デフォルトレンダラーで特定のシーンが黒とマゼンダで表示される

426549  スクリプト  シーンのベースマテリアルが import.layer() を使用して異なるシーンへとコピーされない

430177  スクリプト  一番最後の環境アイテムを Python で除去するとクラッシュする

432160 (60426)  スクリプト  Python で画像を作成すると想定通りにレンダリングされない

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