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MODO並びにMODO関連商品価格リスト
MODO メンテナンス

MODO メンテナンス

  • MODO メンテナンスを購入される方を対象とした製品です。
  • 本ページに記載されている価格はすべて税込標準価格となっております。
  • キャンペーン等により実売価格が変動することがございます。ご購入の際はキャンペーンページもご覧ください。
  • ご購入やお見積もりにつきましては、MODO取扱販売店もしくはMODO JAPAN グループオンラインショップへお問い合わせください。
種類
商品コード
商品名
標準価格
一般
MDM-EU1/L3
MODO メンテナンス/初年度/既存ユーザー向けJAN : 4528306004660ダウンロード (Mac / Win)65,560円
(税抜:59,600円)

※複数ライセンスのご購入は、MODO取扱販売店もしくは MODO JAPAN グループへお問合せください

ご購入対象者

  • MODO 10 以前のライセンスを所有しているお客様向けの製品です。

備考:本製品は、これまでのMODOのアップグレード製品とほぼ同じです。詳しくは、下記の注意事項をご確認ください。

MODO メンテナンスについて

MODO メンテナンスでは以下のサービスが提供されます。

  • ①メンテナンス契約期間中(1年間)は、リリースされるMODOの最新バージョン(マイナー、メジャーを問わず)が提供されます。
  • ②メンテナンス契約期間中(1年間)は、メールでのテクニカルサポート・ベータプログラム等最新の機能情報が提供されます。

注意事項

  • MODO メンテナンスはMODOの恒久ライセンスに付帯させるサービス製品です。初年度メンテナンス付きのMODO 11以降の恒久ライセンス所有者並びにMODOの恒久ライセンスをお持ちでないお客様は購入できません。
  • メンテナンスを付帯させる恒久ライセンスのバージョンは問いません。
  • メンテナンスはいつからでも契約することは可能です。
  • メンテナンス契約を継続される際の更新価格は65,560円(税込)を予定しています。※為替の大幅な変動により予告無く変更になる場合があります。
  • 契約したメンテナンスを継続して更新されずに、30日以上の空白期間がある場合は、再度メンテナンスを始めるときの費用は97,020円(税込)を予定しています。※為替の大幅な変動により予告無く変更になる場合があります。
  • このメンテナンス契約は、1年ごとの更新となります。契約終了日が近づきましたら、前もって弊社から販売代理店を通じて、並びに、お客様へ直接、契約更新の有無のご連絡をいたします。
  • 納品日(納品メールの送信日)から1年間がメンテナンスの契約期間となります。納品後、製品登録をしていない場合でもメンテナンス期間は開始されますのでご注意ください。
  • メンテナンス契約を継続されない場合は、以降の最新バージョン(マイナーおよびメジャーを含む)の提供はされませんが、契約終了時にお客様がご所有されているバージョンのマイナーリビジョンまでについては恒久的にご利用になることができます。
  • メンテナンス契約を継続されない場合は、上記①②のサービスを受けられなくなります。サポートに関してはライセンス取得やインストール方法に関する初歩的なサポートのみとなります。
  • メンテナンスについてはこちらのページもご覧ください。MODO 製品情報 :: MODO JAPAN GROUP

ライセンス形式について

  • MODO 11からはライセンス提供の形式が変更になるため、これまでのスタンドアローン・フローティングのライセンスの区別は無くなります。

商品納品方法

  • 本製品は、メール納品となります。弊社より直接お客様へソフトウェアのダウンロード方法、ライセンス取得方法等をご案内させていただきます。
種類
商品コード
商品名
標準価格
一般
MDM-EU2/L3
MODO メンテナンス/継続更新/既存ユーザー向けJAN : 4528306004684ダウンロード (Mac / Win)65,560円
(税抜:59,600円)
一般
MDM-RWL/L3
MODO メンテナンス/更新・再契約JAN : 4528306004707ダウンロード (Mac / Win)97,020円
(税抜:88,200円)

※複数ライセンスのご購入は、MODO取扱販売店もしくは MODO JAPAN グループへお問合せください

ご購入対象者

  • 本製品は、「MODO メンテナンス」を日本国内で登録されており、メンテナンス契約を更新されるユーザ様を対象とした製品です。

MODO メンテナンスについて

MODO メンテナンスでは以下のサービスが提供されます。

  • ①メンテナンス契約期間中(1年間)は、リリースされるMODOの最新バージョン(マイナー、メジャーを問わず)が提供されます。
  • ②メンテナンス契約期間中(1年間)は、メールでのテクニカルサポート・ベータプログラム等最新の機能情報が提供されます。

注意事項

メンテナンス更新製品は更新対象のメンテナンス製品の種類、購入時期によってご購入いただける製品が異なります。 詳しくは以下のページをご覧ください。

メンテナンスの更新 :: MODO JAPAN GROUP

  • メンテナンス契約を継続される際の更新価格は65,560円(税込)を予定しています。※為替の大幅な変動により予告無く変更になる場合があります。
  • 契約したメンテナンスを継続して更新されずに、30日以上の空白期間がある場合は、再度メンテナンスを始めるときの費用は97,020円(税込)を予定しています。※為替の大幅な変動により予告無く変更になる場合があります。
  • このメンテナンス契約は、1年ごとの更新となります。契約終了日が近づきましたら、前もって弊社から販売代理店を通じて、並びに、お客様へ直接、契約更新の有無のご連絡をいたします。
  • メンテナンス契約を継続されない場合は、以降の最新バージョン(マイナーおよびメジャーを含む)の提供はされませんが、契約終了時にお客様がご所有されているバージョンのマイナーリビジョンまでについては恒久的にご利用になることができます。
  • メンテナンス契約を継続されない場合は、上記①②のサービスを受けられなくなります。サポートに関してはライセンス取得やインストール方法に関する初歩的なサポートのみとなります。
  • メンテナンスについてはこちらのページもご覧ください。MODO 製品情報 :: MODO JAPAN GROUP

商品納品方法

  • 本製品は、メール納品となります。弊社より直接お客様へメンテナンス契約更新手続き完了の旨をお知らせさせていただきます。

お問い合わせ/ご購入先

ご購入やお見積もりにつきましては、MODO取扱販売店もしくはMODO JAPAN グループオンラインショップへお問い合わせください。

MODO 取扱販売店:http://modogroup.jp/dealer/

MODO JAPAN グループオンラインショップ:https://www.modo.jp/modo_store/

ご購入前の商品に関するお問い合わせ先:support@modogroup.jp

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