10.8以降でアプリケーションが壊れている、または開発元が不明と出てきます
10.8以降ではダウンロードしたアプリに対し、GateKeeperセキュリティ機能がデフォルトで設定されているため、「インストーラファイルが壊れている」または「開発元が不明で開けない」といったエラーメッセージが出されたり […]
10.8以降ではダウンロードしたアプリに対し、GateKeeperセキュリティ機能がデフォルトで設定されているため、「インストーラファイルが壊れている」または「開発元が不明で開けない」といったエラーメッセージが出されたり […]
複数のアカウントが存在している可能性があります。 お手数ですが、お客様の情報とご登録製品の情報を弊社カスタマーサポートまでお知らせください。 お問い合わせ :: MODO JAPAN GROUP
MODO 10シリーズまでの学生・教員版をご所有の場合で、新バージョンがリリースされたときは「MODO メンテナンス/初年度/既存ユーザー向け 」製品にてアップグレード頂けます。(ご登録は通常版に移行されます) もしくは […]
ご購入に際しましては「MODO 学生・教員版 申込書」に在籍を証明する学生証または教員証のコピーの添付が必要となります。 MODO 学生版 / 教員版 申込書(PDF) ※日本国内の教育機関は全て有効となります。 ※当製 […]