「スレーブモードで起動しますか?」のメッセージが出て起動できません
ネットワーク上で同一ライセンスを持つmodoが起動していないかをご確認ください。modoは異なるマシン間での多重起動はできないため、もし既に起動している場合には、起動済みのmodoを終了してください。多重起動を行っていな […]
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10.8以降ではダウンロードしたアプリに対し、GateKeeperセキュリティ機能がデフォルトで設定されているため、「インストーラファイルが壊れている」または「開発元が不明で開けない」といったエラーメッセージが出されたり […]
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MODO 10シリーズまでの学生・教員版をご所有の場合で、新バージョンがリリースされたときは「MODO メンテナンス/初年度/既存ユーザー向け 」製品にてアップグレード頂けます。(ご登録は通常版に移行されます) もしくは […]
ご購入に際しましては「MODO 学生・教員版 申込書」に在籍を証明する学生証または教員証のコピーの添付が必要となります。 MODO 学生版 / 教員版 申込書(PDF) ※日本国内の教育機関は全て有効となります。 ※当製 […]