MODO サポートセンター お客様相談室
夏季休業期間のテクニカルサポート/カスタマーサポートについて
MODO JAPAN GROUP 夏季休業期間(
2024年8月13日(火)から2024年8月16日(金)までの間)、テクニカルサポート/カスタマーサポートでは、お問合せフォーム/電子メールによるお問合せの受け付けはいたしておりますが、ご回答は2024年8月19日(月)以降順次対応させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
FAQ
ユーザー登録、ライセンス、および商品のご注文に関するFAQを、以下のページにご用意しております
MODO サポートセンターへよくいただくご質問と対応方法をご覧いただけます。
ユーザー登録、ライセンス、ご注文に関するFAQをご覧いただけます。
FAQをご覧頂いても問題が解決しない場合は、カスタマーサポートへお問合せください。
カスタマーサポート
お客様のご登録情報や製品のご登録に関する質問は以下のメールアドレス宛てにお送りください。
FAX:03-6861-8287
ご登録製品に関する質問をされる際は、「製品名」「シリアル番号」をお書き添えください。
購入相談窓口
ご購入前にご不明な点をオンラインで弊社スタッフへ相談することが出来ます。
※事前のお申込み、予約が必要です。
テクニカルサポート
技術的なご質問のお問合せフォームとなります。
お問合せいただく際のご注意
- 大変恐縮ですが、テクニカルサポートにつきましては電話による受付けはいたしておりません。
- お客様のご質問事項や問題点に対してまして、なるべく早く適確な回答をさせていただくために、トラブルの詳細な情報や再現方法、ご利用いただいているコンピュータの構成など、下記メールフォームに必須情報を入力のうえ、できるだけ詳しい再現状況などをお書き添えいただきお問い合わせください。
- ご質問の回答は、翌3営業日までにご連絡させていただきますが、ご質問の内容によっては回答までにお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 携帯電話のメール経由で弊社 MODO JAPAN グループにご連絡頂いている場合、こちらから送信いたしますメールは、受信制限によって届かない場合があります。
弊社からの回答が届かない場合は、お手数ですが、インターネットメール(support@modogroup.jp)、もしくはお電話にてご連絡ください。
Modo バージョン10以下に対するテクニカルサポート提供終了のお知らせ
このたび2021年12月28日(火)をもちまして、Modo バージョン10以下に対する技術的なテクニカルサポートの提供を終了させていただきます。
弊社MODO JAPAN GROUPでは、Modo メンテナンスサービスにテクニカルサポートの提供が含まれるようになってからも、Modo バージョン10以下に対するテクニカルサポートの提供を継続してまいりましたが、Modo の開発元のFOUNDRY社では、2017年4月以降、Modo バージョン10以下に対するテクニカルサポートの受付を終了しており、 昨今のOSでは旧バージョンのプログラムにおける動作を保証できないこと、また旧バージョンにおける機能や問題点につ いては以降のバージョンで改善や修正が行われているケースが多く、旧バージョ ンでの解決策をご提案することが難しくなってきていることから、日本国内におきましても、Modo バージョン10以下に対するテクニカルサポート提供を終了させていただくこととなりました。
2021年12月28日(火)以降のテクニカルサポートは、有効なModo メンテナンスのご契約者様(Modo サブスクリプションライセンスを含む)を対象に提供させていただきます。
尚、以下に関するサポートはOSの対応する範囲内で2021年12月28日(火)以降もバージョンやModo メンテナンスのご契約有無に関わらず提供させていただきます。
- ライセンス、ユーザー登録に関するサポート
- 不具合のご報告(すでに最新版で改善されているかの確認および改善されていない場合はバグレポートの提出)
※お使いのグラフィックスボードが不明な場合には、下記FAQに記載されている手順にてグラフィックスボードをお調べください。
MODO JAPAN GROUP FAQ (よくあるご質問)
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