MODO 17.0v6では以下のバグが修正されています
554417 | 空のグラディエントに対してプリセットを選択するとクラッシュする |
568869 | Modo 16から独自のinputRemapping.cfgで読み込むとクラッシュする |
569909 | 対称モードで自動リトポを実行するとクラッシュする |
573482 | (Windows)特定のシーンにおいてポリホールがハングする |
574209 | (Windows)テキストツールで日本語が生成できない |
574528 | UV自動統合機能が正しく動作しない |
575602 | ツールをロックしている場合にスムーズシフトツールの厚みオプションが保持されない |
576423 | プロキシアイテムを含むシーンを開くとクラッシュする |
576660 | 頂点ベベルを使うとメッシュが壊れる |
579149 | メッシュに編集を加えているとビューポート内で視覚的なメッシュの更新が行われなくなる |
565296 | MeshFusion使用時にUV生成において問題が発生する |
573446 | MeshFusion複製時にクラッシュする |
573520 | 頂点マップペイント時にクラッシュする |
574756 | メッシュ編集時にプレビューするとクラッシュする |
575221 | 放射状のキャップを持つ円柱に対してループスライスが動作しない |
575238 | アイテムの複数選択および削除時にクラッシュする |
575260 | メッシュ編集時にビューポートにおいて更新が停止する |
576337 | 参照を含むシーンの読み込み時にクラッシュする場合がある |
576931 | Octaneレンダリング時にFur Lengthウェイトマップを削除するとクラッシュする |
578549 | メッシュ編集時にロックしたポリゴンを描画するとクラッシュする |