MODO 17.0v4では以下のバグが修正されています
556820 | ドライバ干渉により、Windowsシステムによってはクラッシュレポータが動作しない。修正をするためには Windows の環境変数 SENTRY_REINSTALL_BACKEND=True を使用してください(既に Huion タブレットドライバ、また Surface Protouch スクリーンドライバ併用時にこの問題が生じることが確認されていますが、他のドライバとも問題が生じる可能性があります)。 |
561161 | トランスフォームに反応してメッシュが停止する |
565298 | (MeshFusion) 気密ファイナル(パート付き)および気密ファイルなるアイテムパーツは Modo 17.0 でメッシュが正しく表示されない |
567092 | パーティクル平面(ジオメトリ > プリミティブツール > Particle Plane)のコーナーハンドルを編集するとクラッシュする |
567309 | プロシージャルに対してエッジ選択が動作しない |
567612 | メッシュオペレーションスタックを複製するとクラッシュする可能性がある |
567640 | modo_cl はシーンによっては読み込み時にクラッシュする |
568510 | 軸ドリルおよびソリッドドリルが特定のシーンで動作しない |
568617 | プロシージャル版複製がサブツールを指定していない場合にチャンネルを複製しない |
572990 | (SDK)Docstrings が 17.0 で壊れている |
573152 | 遅延評価が有効の場合にシーンを閉じる際にクラッシュする |
543114 | ビューポートが MOP Booleans を参照しない |
557451 | ライト照射および来所表示設定が独立した設定であるべきである |
560616 | ウェイトマップ表示はリアルタイムでテクスチャ値を更新しない |
568892 | UV Unwrap メッシュオペレーションは対称オプションが有効の場合にクラッシュする |
569083 | 鏡面ツールでおかしなジオメトリができてしまう |
569233 | 特定のシーンにおいてシェーダツリーのレイヤーを選択するとランダムクラッシュする |
569285 | シェーダツリーにおいてテクスチャを選択するとクラッシュする |
572583 | 選択およびメッシュ編集に関連する共通するランダムクラッシュが発生する |
ID なし | 描画選択でクラッシュする。正しくない選択が描画されるバグは残っていますが、17.0v5 で修正予定です。 |