MODO 11.2v2では以下のバグが修正されています:
52027 GL: 別のレイアウトが初期化された時点で非表示を選択していると、不正なアイテムのカリング処理が発生する
55702 UI: 空のカスタムレイアウトを保存するとクラッシュする
57014 UV: 分割と縫合ツールを縫合モードで使用すると、クラッシュする場合がある
57147 UV: 初期設定パネルから UV 占有率のオプションを有効にして、UVマップを持たない複数メッシュを追加するとクラッシュする
56433 プリセット: クラウドベースのアセットがダウンロードできない
57003 プロシージャル: ブーリアンメッシュオペレーションにスケールを適用すると、逆数がかかる
57011 モデル: (Windowsのみ)ベジェカーブから作成された2つのポリゴンに対してブリッジツールを使用するとクラッシュする
57015 モデル: 3Dビューポート内でベベルエッジツールを左側へドラッグすると留め継ぎが発生する
57137 モデル: ポリゴンブリッジツールでポリゴンは残されないまま、ポイントが残されてしまう
57138 モデル: ポリラインに対してループスライスツールを使用するとクラッシュする
57148 モデル: キーボードショートカットを使用してスナッピングを起動すると予期せぬ動作を起こす
53867 ライセンス: ウェブサイトからインストールをダウンロードした後にModoを起動すると、クラッシュする場合がある