MODO JAPAN GROUP
THE FOUNDRY
MODO 機能紹介・チップスサイト
このサイトでは、MODOの基本機能やチップスをご紹介していきます。
透過とディゾルブとステンシルの違い
http://www.youtube.com/watch?v=NABBdoBAH6E&hd=1 今回はマテリアルのエフェクトにある透過、ディゾルブ、それにステンシルの違い...
2013年10月11日
頂点とエッジとポリゴンのベベルについて
http://www.youtube.com/watch?v=A90Fsgy3AQ4&hd=1 今回は頂点とエッジ、ポリゴンモードと、モードの違いによるベベルツールの挙動...
2013年10月9日
UVをアジの開き状に展開するには
http://www.youtube.com/watch?v=waOybXRUXMs&hd=1 今...
2013年10月7日
モデルの全方向を眺められるアニメーションを作るには
&hd=1 今回は簡単にモデルをターンテーブルにのせてレンダリングする方法をご紹介します。この機能...
2013年10月3日
べベルと押し出しの違い
&hd=1 今回はベベルと押し出しの違いについて解説していきます。この二つのツールはとても良く似て...
2013年10月3日
作業平面のメリット
&hd=1 modoの強力な基本機能の一つである作業平面について解説してます。 モデルレイア...
2013年9月30日
各レイアウトタブの表示属性について
&hd=1 今回はmodoインターフェイスのレイアウトについて解説します。modoのインターフェイ...
2013年9月27日
マテリアルの影響範囲を決めるには
&hd=1 今回はマテリアルグループについて解説していきます。モデルの色や質感を決定するのがマテリ...
2013年9月25日
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目次
カテゴリー
17 シリーズ新機能
16 シリーズ新機能
15 シリーズ新機能
14 シリーズ新機能
13 シリーズ新機能
12 シリーズ新機能
11 シリーズ 新機能
10 シリーズ 新機能
901/902 新機能
801 新機能
701 新機能
601 新機能
インターフェイス
入出力
モデリング
MeshFusion
ダイレクトモデリング
プロシージャルモデリング
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UV
スカルプト/ペイント
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デフォーマ
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