ユーザー登録とライセンス、および商品のご注文に関するFAQ
ユーザー登録、ライセンス、および商品のご注文に関するFAQを、以下のページにご用意しております
ユーザー登録とライセンス、および商品のご注文に関するFAQ
FAQをご覧頂いても問題が解決しない場合は、大変お手数ではございますが、下記カスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポート
ユーザー登録、住所変更及びご購入後のお問い合わせ先
E-mail:cs@modogroup.jp
FAX:03-6861-8287
※ご質問の際は、「ご質問される製品のシリアル番号」を必ずメールにご明記してお問い合わせください。
テクニカルサポート
- 大変恐縮ですが、テクニカルサポートにつきましては電話による受付けはいたしておりません。
- お客様のご質問事項や問題点に対してまして、なるべく早く適確な回答をさせていただくために、トラブルの詳細な情報や再現方法、ご利用いただいているコンピュータの構成など、下記メールフォームに必須情報を入力のうえ、できるだけ詳しい再現状況などをお書き添えいただきお問い合わせください。
- ご質問の回答は、翌3営業日までにご連絡させていただきますが、ご質問の内容によっては回答までにお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 携帯電話のメール経由で弊社 MODO JAPAN グループにご連絡頂いている場合、こちらから送信いたしますメールは、受信制限によって届かない場合があります。
弊社からの回答が届かない場合は、お手数ですが、インターネットメール(support@modogroup.jp)、もしくはお電話にてご連絡ください。
※お使いのグラフィックスボードが不明な場合には、下記FAQに記載されている手順にてグラフィックスボードをお調べください:
お使いのグラフィックボードを調べるには
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