2022年 年末年始休業のお知らせ

2022年もあと数日で終わり!私達MODO JAPAN GROUPの2022年営業日も本日で終了となります。毎年のことですが、今年もあっという間に通り過ぎたような気がします。来年も少しでもMODOをご利用いただく皆様、また利用してみたいなと思っている皆様に、快適な環境やお役立ち情報、ワクワクする試みなどをお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2022/2023年 年末年始の休業期間は以下の通りとなります:

休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

今年最後にお届けする日本語動画は、もうすぐお正月を迎えるこの時期にふさわしい、鏡餅を支えるあの「三宝」のショートモデリング動画をお届けします:

形状自体はとても簡単ですので、ぜひ皆様も試してみてください。ちなみに今年から始めてみた解説ビデオのショート動画、手軽に作れるだけでなく、1分にまとめるというのがなかなか面白いなぁと感じています。いくつか動画をアップしていますので、気軽に見てみてくださいね。

またこの年末年始は、Foundry/MODO JAPAN GROUP共催の3DCGコンテスト「Modo デジタルフードアワード」への作品作りに励んでみませんか?

何か具体的な目標があると、作品作りにもより力を入れやすくなるというもの。ぜひ年末年始のお休みに、つい口にしてしまいたくなるような「食べ物」をModoで表現してみてください!皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です