コンテスト:3DCGコンテスト「MODO Digital Food Award」開催!

CG作品を作るうえで、重要となる動機やモチベーションはひとそれぞれ。「納得のいくクオリティの作品が作りたい」と思う方もいれば、「一人でも多くの人に作品を見てもらいたい」という方もいらっしゃるでしょう。でも中でもとりわけ大事なのは「創る楽しみ」「創る喜び」なのではないでしょうか。

私たちMODO JAPAN GROUPでは、そんな「創る楽しみ」「創る喜び」を一人でも多くの方に体験していただけるよう、Foundry社と共催で3DCGコンテスト「MODO Digital Food Award」を開催することといたしました。テーマは「食べ物」:

私たちが生きていくうえで、「食べること」は欠かせませんよね。日々の営みに欠かせないこの重要な「食べ物」を、ぜひ皆さんの感性で表現してみてください。

作品の応募期間は2023年1月10日(火)から 2023年1月16日(月)正午まで。プロでもアマでも学生さんでも、またModoを持っていても、持っていなくて体験版でも、ご参加いただけますよ。なんと最優秀賞には30万円他副賞が贈呈されます!

レンダリングにはレンダリングファームであるGarageFarmをお使いいただくことになりますが、GarageFarmではModoページからアカウントを作成すれば50ドルがもれなくご提供されますので、費用の心配はいりません。GarageFarmのご利用方法につきましては、下記日本語解説ビデオをご覧ください:

MODOにおけるGarageFarm(クラウドレンダリングサービス)の使い方

この年末年始、ぜひ本コンテスト作品制作を通して「創る楽しみ」「創る喜び」をぜひ実感してみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です