モデリングウェビナー:「はじめてのキャラクターモデリング(その3)」03/11(金) 開催!

はじめてのキャラクターモデリング」と題して、可愛らしいキャラクタをModo上でいちからモデリングしていく配信が今週金曜日(03/11)に第3回目を迎えます。

第1回目と第2回目で、キャラクタの頭部や髪、胴体を作ってきましたが、この3回目ではいよいよ服や装飾を作り、全体をまるっとラフに作り上げていきます。完成が近づいてきてますね!

この第3回目を迎える前に、第1回目と第2回目を復習しておきたいという方は、ぜひ下記アーカイブをご覧ください。見ているだけでも「へーこんな機能もあるんだなぁ」と得られることも多いはず!ぜひお気軽に参加してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です