トレーニング:「MODO モデリングトレーニング オンライン/Dコース(MeshFusion編)」10/20(水)開催!

Modoモデリング機能には様々な特徴がありますが、その中でもサブディビジョンサーフェイス同士のメッシュをリアルタイムにブーリアン演算を行うMeshFusion機能も大きな役割を果たしています。このMeshFusion機能の使い方をいちから学んでいく「MODO モデリングトレーニング オンライン/Dコース(MeshFusion編)」を10/20(水)に開催いたします:

Zoomによるオンライントレーニングですので、参加場所は問いません。基本的な操作方法からはじめて最終的にMeshFusionを利用したモデリングを行うところまで、たっぷり2時間コースです。トレーニング後、アーカイブ映像もご提供いたしますので、ゆっくり復習したり、また急な用事でリアルタイムに参加できなくても安心です。

ご自身のモデリングワークフローにさらに別のスキルを取り入れてみたいという方は、ぜひこのトレーニングを受講して、MeshFusion機能をマスターしてみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です