トレーニング:2019年9月開催分 申し込み受付開始!

MODO超初心者もしくは未経験者を対象としたハンズオン形式のトレーニング「MODO無料体験プログラム」ですが、8月分は既に定員に達しました。ありがとうございました!

新たに9月分のトレーニングスケジュールを公開・申し込み開始いたしましたのでお知らせいたします:

2019年9月11日(水) MODO 無料体験プログラム ~お仕事帰り2時間コース~
2019年9月25日(水) MODO モデリングトレーニング ~ダイレクトモデリング~
2019年9月25日(水) MODO モデリングトレーニング ~プロシージャルモデリング~

まずはMODOの概要や操作感を確認してみたいという方は「MODO 無料体験プログラム」、その一歩先のモデリングを体験してみたという方は「MODO モデリングトレーニング ~ダイレクトモデリング~」「MODO モデリングトレーニング ~プロシージャルモデリング~」がおすすめです。MODO JAPAN GROUPスタッフが講師を務めるハンズオン形式のトレーニングですので、受講者の方に何かをご用意頂く必要はありません。ぜひお気軽に参加してみてくださいね!

また最近はカスタムトレーニングも人気です。カスタムトレーニングでは、お客様が学習したい内容に合わせてテキストを作成し、個別にトレーニングを行います。知りたい内容や習得したいワークフローをピンポイントで学習できますので、企業様でのMODO導入にお役立てください。カスタムトレーニングをご希望される方は、どうぞ下記ページをご覧くださいませ!

MODO カスタムトレーニング詳細

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です