作品紹介:「Hello Spring」


Foundry社コミュニティサイトに、とってもステキな作品が掲載されていたのでご紹介いたします:

Hello Spring

作者は以前からとってもステキな作品を公開されているHisako氏ブログで紹介したり、MODOのカタログにも画像を提供していただいたことがあるHisako氏の作品は、本当に完成度が高くて、見るたびに惹きつけられます。

この作品ではキット「Geo from Curves Kit」を使って髪のクリンクリン具合を表現していたようですが:

このキットはヘアだけでなく、他の用途でも便利に使えるということも紹介されています。ある目的に特化したツールであっても、それだけではない場面でいかようにも使える場合もありますので、ぜひツールを自分に合わせて使ってみてください。

 

作品紹介:「Hello Spring」」への2件のフィードバック

  1. Hisako

    あわわ…、びっくりした。ありがとうございます。うれしいです。
    「modo基本機能・チップス」サイトのビデオ見て、なんとかGeo from Curvesでつくったパーツを選択したり、マテリアル適用したりができました。
    いつもながら、本当に助かっております。ありがとうございました!

    返信
    1. modo 投稿作成者

      こちらこそステキな作品を拝見できて、本当に嬉しいです!このキャラクタ、すごく表情が魅力的ですね。見た瞬間にわぁぁってなりました。とってもキュートです!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>