レポート:「MODO DESIGN SESSION 2014」

先日(10月7日)開催いたしましたセミナー「MODO DESIGN SESSION 2014」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

このセミナーでは長年MODOを使用して活躍されているアーティスト兼デザイナーでもあるThe Foundry社Yazan Malkosh氏を迎えて、デザインの現場におけるMODOの活用法について、二部にわたりご紹介いただきました。来場者の皆さんも真剣に耳を傾けていらっしゃいます。

DSC01552sまた国内MODOパワーユーザーであるハイドロイド様より、制作事例をご紹介いただきました。MODOを使うことで、どういう点がメリットなのかなどについて具体的にご講演いただいただけでなく、実際に作成された素晴らしい映像作品などもご披露していただきました。

DSC01553s ご来場いただいた皆様には、興味深い話を聞いていただけたのではないでしょうか。今後もこういった機会を設けていきたいと思っておりますので、今回残念ながらご来場いただけなかった方々も、ぜひ次の機会をお楽しみに!DSC01558s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です