CAD Loader SP1リリース

MODOにCADデータを読み込むためのプラグインCAD LoaderにSP1がリリースされました:

このCAD LoaderツールはParasolid (.x_t と.x_b)IGES (.igs と .iges) STEP (.stp and .step)といったCADデータをmodoに読み込むためのプラグインです。いったんmodoに読み込んだ後も、実際のメッシュに変換する前に、パラメータを調整していくことでメッシュの構成を意識した変換が可能になっています。

15日間、体験版で動作をお試しいただくことも可能ですので、まずはお手持ちのデータがいかにスムーズに変換されるものなのか、実際に試してみていただければと思います。チュートリアルもご用意しておりますので、読み込み方、パラメータの調整方法などにぜひお役立てください:

CAD Loader 体験お申し込みページ

CAD Loader チュートリアルページ

また既にCAD Loaderをお持ちの方は、MODO JAPAN グループ ダウンロードサイトより最新版プログラムでのダウンロードが可能になっております。ダウンロードの上、SP1インストールをお願いいたします。

MODO JAPAN グループ ダウンロードサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。