チュートリアル:Richard Yot氏作ビデオ日本語字幕版

つい先日、日比氏の新作チュートリアルビデオもリリースされましたが、もっともっと初心者向けの基礎的なチュートリアルビデオを望まれているユーザーの方も多くいらっしゃることと思います。

そんな初歩的なmodoの使い方紹介ビデオを望まれる方のために、modoアーティストの中には自らチュートリアルビデオを公開されている方がたくさんいらっしゃいますが、以前このブログでも紹介したRichard Yot氏もその一人。Richard Yot氏Texture Paintingなどのチュートリアルビデオもリリースされているアーティストですが、同時に初心者向けのわかりやすいビデオチュートリアルを無料で公開しています↓

Richard Yot氏製作のチュートリアルビデオ

このビデオチュートリアル、modoの基礎的な部分について、初心者に非常にわかりやすく丁寧に内容を解説してくれていますので、ぜひ国内ユーザーの方にも広くご紹介させていただけるよう、Richard Yot氏の了解を取り、LuxologyJPサイトでも日本語字幕付で皆様に公開させていただくこととなりました↓

チュートリアル シリーズ アーティスト編 Richard Yot氏のチュートリアルビデオ(日本語字幕)

一言一句、正確な日本語訳というわけには行きませんが、おおよその概略はご理解していただけることと思います。現在はまだ日本語字幕付は数本分しかご用意できていませんが、少しずつでも随時公開していく予定ですので、どうぞお楽しみに!

 

チュートリアル:Richard Yot氏作ビデオ日本語字幕版」への2件のフィードバック

  1. hisako

    すばらしい!意外と見ていない人が多いようだったので、日本語訳がついていればもっと皆見られるのかなと思っていました。さすが luxology.jp!

    返信
    1. modo 投稿作成者

      Hisakoさん

      ありがとうございます!Richardさんのビデオ、すごく良いビデオだなぁと思っていたので、日本語で紹介したい!とずっと思ってたんです。でも改めて英語を聞き取って適切な日本語に落とすのは難しいですね。なかなか進まなくって申し訳ない感じです。

      返信

modo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です