recoil クリスマスキャンペーン!


Luxology社で行われているrecoilクリスマスキャンペーン、国内でも開始いたします!このキャンペーンでは通常価格25,200円のところ、キャンペーン特別価格として19,800円でご提供します。なんと32%オフ

このmodo上で物理演算シミュレーションを行うプラグインrecoilでは上記動画のように、ひとつひとつのピースを連携させたまま、大きな塊として物理演算を適用することが可能ですので、ただ単にモノがぶつかって、破片が飛び散って終わり、というわけではないのが面白いところですね。

さらにrecoilの開発者であるエリック(Eric Soulvie)さんのインタビューも公開されています。エリックさんはFoundation Imaging (Roughnecks)や ESC (The Matrix 2, 3)、 Blizzard Entertainment、 Weta Digital (Avatar, Jumper, 他 )など、有名なCGプロダクションにプログラマとして在籍し、数多くの映像作品にかかわってきた現場の需要を熟知している開発者です。また、modo自体の開発者としても活動されていた経験を生かし、modoのSDKを使用してrecoilを作られているため、modo本体との連携性が高いプラグインとなっています。プラグインの開発者によるインタビューを直接聞ける機会があるというのも、ちょっと珍しいですね。

このrecoilクリスマスキャンペーン今月25日までとなっていますので、ご購入を検討されている方はぜひこの機会にどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です